blog

Tue

06

Dec

2011

新曲発表

 

久々の新曲です!

 

ぜひ聴いてみて下さいね!!

 

♪ 「コトトイ」

Mon

29

Aug

2011

レコーディング風景

 

新曲のレコーディング風景が

 

写真展と本に載りました。

 

photo gallery にも

 

写真をアップしてあります。

 

 

 

 

 

Sat

16

Jul

2011

レコーディング

 

明日は久しぶりのレコーディング。

 

頑張らなくちゃ!

 

 

 

 

Wed

09

Feb

2011

そろそろ

 

今月末にはバンドの練習が入っていて

 

新曲にとりかかる予定です。

 

kaown もそろそろ・・・

 

 

 

 

Sat

08

Jan

2011

風邪

 

新年早々、風邪をひきました・・・

 

このぶんだと三連休も、どこにも行けなそう・・・

 

 

 

Wed

22

Dec

2010

クリスマス

 


昨日見た 夢の中で 君を
失って しまいそうになった

Oh please もっと そばにきて

夢から覚めて 涙の跡に照れた
僕を見て 不思議そうにしてたね

Oh stay ずっと そばにいて

君と二人 重なって
初雪を見ている
これからもこのままで
ずっと抱きしめてるから

どうぞ stay with me
いつも stay with you

昨日見た 夢の中で 君を
失って しまいそうになった

Oh please もっと そばにきて
Oh stay ずっと そばにいて
Oh please もっと そばにきて

 

 

~ 「夢を見た。」 by wooper & loopers ~

 

 

 

Sun

28

Nov

2010

ライブ

 

先週の日曜日は loopers のライブでした。

 

そして今日は知り合いのバンドさんのライブを見てきました。

 

他のバンドさんのライブを見るのは

 

いろんな意味でとても勉強になります。

 

loopers の次のライブは来年になるけれど

 

少しでも成長していきたいものです。

 

 

 

 

 

Sat

06

Nov

2010

もてなし

 

足を運んでくれたお客様が

 

居心地よく過ごせるような気配り。

 

それをきちんとできるお店は多いようで少ない。

 

その店が出すものに誇りを持ちながらも

 

奢ることなくお客様への感謝を忘れない。

 

もてなしの基本だと思う。

 

お店に限らず、ライブでも同じ気がする。

 

いいもてなしができるよう、頑張らなくては・・・

 

 

 

 

 

Sun

24

Oct

2010

小さな旅

 

たっぷりと注ぎ込む陽射し。

 

ひんやりと心地よい風。

 

秋の露天風呂、最高です。

 

 

帰り道の月がとても綺麗。

 

小さな旅も、いいものです。

 

 

 

 

 

 

Sat

02

Oct

2010

 

暑い暑い長い夏もようやく終わり

 

いよいよ秋がやってきました!

 

新曲にも取り組み始めました♪

 

来月にはloopers のライブもあるし

 

他にもイロイロ楽しいことがありそうです^^

 

 

 

 

 

Sat

18

Sep

2010

フィッシュストーリー

 

中村義洋監督作品 『フィッシュストーリー』

 

バンド経験のある人なら、頷く場面も多いんじゃないかな。

 

「誰かに届いているのか」

 

自分たちは全く気づいてないけれど

 

どこかで、誰かに、何かに、つながっている

 

そういうのって、なんかいいよね。

 

 

 

 

 

 

Sat

11

Sep

2010

写真展

 

今日は写真展に行ってきました。

 

写真展といっても

 

カメラ屋さんのお店の一角だけれど

 

「夏」をテーマにした写真で

 

お店の壁が埋め尽くされていて

 

なかなか楽しかったです。

 

その中の一枚は、私の写真。

 

今年の夏の思い出の一枚です。

 

なんだかちょっと、目立ってたかなぁ?

 

 

 

 

Sun

22

Aug

2010

ポスター

 

『ずっとずっと』のPVをつくって下さった

 

アメリカ人写真家のAyJayさんが

 

ポスターをつくって下さいましたよ~

 

photo gallery に載せてあるので

 

よかったら見てみてくださいね^^

 

 

 

AyJayさんのポスターは AyJay Photography にて

 

全世界に販売されています☆

 

 

 

 

 

Mon

09

Aug

2010

夏の記憶

 

あの夏の日から

 

かわったもの

 

かわらないもの

 

心ふるわす

 

夏の記憶

 

 

 

♪ 花火 by wooper & loopers

 

 

 

 

Tue

27

Jul

2010

寂しい話

 

Indeies Collection サイト閉鎖。

 

NEXTMUSIC サイト消滅。

 

そしてMySpace も、モバイルサイトは閉鎖するらしい・・・

 

時代が時代なだけに、どこも縮小傾向なのかもしれないけれど

 

なんだかちょっと寂しい話です。

 

 

 

Sun

18

Jul

2010

小さな奇跡たち

 

ほぼ全国的に梅雨明けした昨日

 

友達のライブを観に行った。

 

彼女の歌や演奏を聴くのはとても久しぶりで

 

一緒に音楽をやっていた頃を思い出したりして。

 

あの頃の自分に、いま在る自分を

 

果たして想像することが出来ただろうか?

 

いろんな理由で、音楽から遠ざかった人もいるだろう。

 

共に歩む人に恵まれ、こうして続けていられることは

 

決して当たり前なことではないんだと

 

積み重なった小さな奇跡たちに、常に感謝しようと思った。

 

 

 

 

Wed

07

Jul

2010

七夕

 

今日は七夕。

 

願い事はしましたか?

 

願い事は、叶う叶わないじゃなく

 

願うことが大事な気がします。

 

♪ 檸檬色の星 by wooper & loopers

 

 

 

Sat

26

Jun

2010

雨音

 

雨は好きですか?

 

それとも嫌いですか?

 

kaown の曲には、雨音が使われているものがあります。

 

雨の季節、雨音に耳を傾けてみるのもいいものですよ。

 

♪ feel me

 

 

 

Sun

13

Jun

2010

海へ

 

昨日は、海へ行ってきました。

 

ちょっと風が強かったけど、気持ちよかったな~

 

またいっぱい写真を撮ってもらったので

 

近いうちにアップしたいと思います^^